あるべの日々

ヴァイスシュヴァルツのことと日常のことをつらつらと・・・(`・ω・´)ひとまずよろしくお願いします!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オニギリ&WS制限

早速ですが・・・
おにぎり
近所のファミマで売ってました・・・

普通に他商品と肩を並べ、サラダや冷やし麺までありましたよ。日本が終わってる、いやミクの力が凄まじいというべきなのかこれはw

味に関しては普通においしい。好みはザンギマヨでした(・´з`・)

さて、次はヴァイスネタ。もう既にたくさんの方が記事書いてますが制限についてです。
私もこの被害に・・・全く合っていません。理由はもちろん持ってないカラ・・・
今持っているタイトルは、なのは、DD、まどマギ、シンフォギアと良いカードはあるも宇宙人やゼロ魔のような圧倒感はないタイトル達。
もちろん一個人として大好きなアニメタイトルで戦うこのヴァイスシュヴァルツ。特に不満もありません。シンフォギア、まどマギは新タイトルとしてブースターででた為揃えています。
今回の制限のポイントとしてはやはり選抜でしょうか。制限となった顔ぶりを見るとこのタイトルなら必須or積めるなら積みたいとなるのは間違いないでしょう。
とある、宇宙人、ゼロ魔。この強タイトルで俺TUEEEしていた人たちはきっと息をしていないでしょう・・・。

友人の方々、構築頑張ってください(´∀`)
スポンサーサイト

WSのこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | シンフォギア黄>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
