あるべの日々

ヴァイスシュヴァルツのことと日常のことをつらつらと・・・(`・ω・´)ひとまずよろしくお願いします!



スポンサー広告 |

就職

ご無沙汰してます、あるべです。
この度職業訓練に通っていたのですが就職することになりました。
仕事はWEBディレクターというまったく前職等関係ない職業になります。
待遇等諸々は良いので、土日等今後のイベントなどにはなんの影響もありません。
既に一通り簡単なサイトは自身で作れるようにはなっているので後々はFC2ではなく自身でどっかのサーバ借りて(プロバイダのものかも)できればいいなーと思ってます。
前職も一応PCとiPhoneの仕事をしていたので何か相談があれば何かしら答える事はできると思います。

ある日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム | ログホライズン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
