あるべの日々

ヴァイスシュヴァルツのことと日常のことをつらつらと・・・(`・ω・´)ひとまずよろしくお願いします!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヴァイス大人大会

ご無沙汰してます、あるべです。
更新しなければと思いつつゲームに時間を割く日々・・・(
実際プライベートもそこそこ忙しかったんです。職業訓練に通っていたんですが、10月から就職することになりました。
仕事はWebディレクターとして働くことになります!凄そうに聞こえますがなんてことはないです、中継職ですね、はい。
正直デザインセンスは乏しいです、絵を描いたりとか苦手ですし。

さて本題のタイトルについてです!9/14に身内大会が開催されそこに参加させて頂きました!
結果は惨敗。艦これでソウルゲーと思ったらこれが、回らない回らない。フルゲで回らないんだから驚きですよね。艦これに関しては正直愛着というのはありません、元々提督でもないので。なのでこの惨敗を気に艦これは一旦解体してどこかのネオスタレシピとかにして一人回しの相手にしようかと思います。

大会の結果は散々でしたが、その後みんなとフリーして、白黒大会であった超能力バトルをしてと非常に楽しかったです!

主催のGackingさん、誘ってくれたキノさん、大会参加者の皆様、ありがとうございました!
スポンサーサイト

WSのこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ログホライズン | ホーム | ログ・ホライズン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
