あるべの日々

ヴァイスシュヴァルツのことと日常のことをつらつらと・・・(`・ω・´)ひとまずよろしくお願いします!



スポンサー広告 |

シンフォギア改

誰も求めていないだろうけどシンフォギアの追加もあるということで今のデッキ考察ー

レベル0x15
全力の拳響きx4
胸の痛み響x2
親友との約束響きx1

保護者がわり未来x2
強い意志未来x3
翼の相棒奏x1

仲間への信頼翼x2

レベル1x10
一生懸命な響x4
元気が取り柄響x2
覚醒の鼓動響x1

ノイズに立ち向かう翼x2
私立リディアン音楽院x1

レベル2x11
パワーの根源響x3
ガングニールx3
強化トレーニング響x1
デュランダル覚醒x1
絶唱x3

レベル3x6
立花響x4
小日向未来x2

CXx8
風x4
扉x4
---------------------------------------------
約1年前に載せていた型は3色でしたが黄色メインの青赤t型です。
実際この型に変えてから長く使っているのですが、青赤も使いやすいのですが個人的には黄色がやっぱり楽かなーとおもいます。
レベル0では移動と響応援出してストック貯めていきます。
レベル1では貯めたストックを使って1/1だしてお供にアタック時バンプできる響と引けていればリディアンで割って返しは助太刀で10000要求で。(最近パワーライン高いのでタイトルのでなかなか厳しいですが。)
レベル2からはガングニールで早出し。
レベル3では未来出してイベントあれば使ってトップ盛で〆。
---------------------------------------------
んービビオペやリライトには残念ながら厳しいですね。
レベル1で盤面とアド取られた後レベル2チェンジで取り返せるかというとなかなかハードな壁です。


・・・追加に期待!




シンフォギア・デッキ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SAO | ホーム | なのは 黄青赤>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
