あるべの日々

ヴァイスシュヴァルツのことと日常のことをつらつらと・・・(`・ω・´)ひとまずよろしくお願いします!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

白黒フェス

ご無沙汰してます。とても久しぶりにブログ更新します。
今回白黒フェスに参加した方々、フェスで知り合った方達これからもよろしくお願いします。

今回は先行物販の購入とほとんどフリーとトリプルエリミネーションの参加になりました。
フリーの勝率に関しては今回なかなか良かったです、多分知る人ぞ知る、おーむさんに負け越したくらいじゃないでしょうか。

トリプルエリミネーションは、まさかの最初から2連敗という圧倒的雑魚勢でした・・・、まどか・犬日が時間切れと負けで使えなくなり残すは、今回はやてを導入し黄青タッチ赤になったなのは。

・・・まさかの快進撃はここからでした。毎試合、はやての2レベ直後からの早出しが決まり、更に毎回助太刀を握るという最高の流れ。それが続いて続いて4連勝。見事勝ち越しを果たしました。
そこからのフリーも回る回る、結局フリーも入れて7連勝!うん、はやて強い!デッキは後で載せますね。

まあ深夜もぶっ通しでやっていたのでみんなプレイングが雑になっていた可能性もありますが勝ちは勝ちということでw
しかし楽しかったです!夜通しみんなで24時間(途中少し寝ましたが)イベント参加していろんな人と対戦していい経験になりました。次回も是非参加したいと思いましたし、今回知り合った方たちともまた対戦したいです。
その際は是非ともお手柔らかに・・・w

ではデッキレシピと考察載せていきます。
スポンサーサイト

WSのこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なのは 黄青赤 | ホーム | アクセルワールド>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
